★ミーガン・フォックスがセクシーなCMに登場!ただしコンプレックスな体の一部は隠す?(2010/02/10)

日曜日に開催されたスーパーボールで流れた『トランスフォーマー』ミーガン・フォックスのセクシーなCMが話題になっている。
 ミーガンが出演したのはMotorola社のスマートフォン「Blur」のCM。バスタブの中でミーガンがくつろぎながら「Blur」を操作するというセクシーな内容になっている。しかし30秒ほどのCMの中で肝心の「Blur」がアップになるシーンは彼女は“出演していない”らしい。
 セクシー系女優として大人気のミーガンだが彼女がコンプレックスだと語っているのが手。かつて「自分の嫌いな部分」として小さなつめと少し短い親指を挙げていた。そのためアップになった「Blur」を操作する指が映るシーンのみは手指専門のモデルが代理を務めていたらしい。
 余談ではあるが米スーパーボールは全米のほとんどの家庭で見られるだけあってCM放映料も高額。30秒あまりのCMにMotorola社は200万ドル〜300万ドル(1億8000万円〜2億7000万円程度)払ったと言われている。
 出演女優としても晴れの舞台であるだけにミーガンとしてはホッとした反面、少し悔しいところかもしれない。

関連キーワード
彼女 出演 ガン 内容 セクシー 舞台 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau