★元恋人の逮捕を要求?リンジー・ローハンがサマンサ・ロンソンと戦争状態!(2010/02/09)

先日、バーで飲み物を顔にかける大ゲンカによって醜態をさらしたリンジー・ローハンと元恋人のサマンサ・ロンソン。二人の関係はちょっとしたトラブルでは収まらずに“戦争”に発展しつつある。
 とにかく自分を捨てたサマンサが気に入らないリンジーはTwitterなどで彼女を批判。そんな二人が再びナイトクラブで対面してしまったらしい。リンジーは外にいた警察官に“飲んでいる”という理由でサマンサを逮捕するように忠告したとのこと。目撃者は二人の口論を「まるで戦争のよう」と語った。
 リンジーはさらにサマンサに対して接近禁止命令を申請するとの噂も…。「最近、すごくいい状況に自分はいる」という彼女の言葉の裏にはサマンサを攻撃することでストレスを発散しているとも言われている。
 同じ建物に居住し、同じような場所に出没するリンジーとサマンサ。まさかあり得ないが、接近禁止命令が出たとすればストレス発散の対象がいなくなってしまうことにリンジーが気づいているかどうかは謎。

関連キーワード
関係 接近禁止 警察官 Twitter リンジー・ローハン 理由 彼女 目撃 批判 恋人 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau