★「ゴシップガール」共演カップルに暗雲!撮影現場で泣き出すトラブルも(2010/02/07)

ドラマ『ゴシップガール』を飛び出して交際中のエド・ウェストウィックとジェシカ・ゾアに不穏な空気が漂っている。
 雑誌「In Touch Weekly」は「二人はまだ交際しているがここ数週間でかなり緊迫した状況になっている」との情報筋の話を掲載。『ゴシップガール』の撮影においても感情を抑えられなくなったジェシカが泣きながら控え室に戻ってきたところをスタッフが目撃しているらしい。
 しかし気づいているのかいないのか、エドは彼女の心中に無関心の様子。ロサンゼルスのバーに友人と二人の女性と一緒に来店。その場にジェシカの姿はなく、「まるでダブルデートだった」と目撃者が語っている。
 その一方で別の情報筋が破局に向かっているという噂を否定。米「Gossip Cop」がエドの代理人に問い合わせたところ「二人は日曜のスーパーボールを一緒に観戦する予定」という回答した。
 悪役を演じながら人気の高いエドと彼に夢中なジェシカ。いずれにせよ週末に開催される予定のスーパーボールでの二人の様子に注目が集まる。

関連キーワード
ゴシップガール ゴシップ 否定 女性 情報 彼女 注目 目撃 人気 交際 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau