★映画オファーの来ないリンジー・ローハン、トーク番組でテレビ出演を決意か(2010/01/27)

しばらく女優としての仕事をしていないリンジー・ローハンが路線変更を決意。トーク番組の司会としてテレビに出演する計画を進めているらしい。
 情報筋は「すでに番組の内容について様々なアイデアが出ている。リンジーは自分のキャリアにおいて成功を手にする最高のチャンスだと考えている」と語った。どうやら若い視聴者に向けたトーク番組になる模様。リンジーは昨年インドでドキュメンタリー番組を撮影。ファッションデザイナーとしてもパリコレデビューを果たし、女優以外の分野に活躍の幅を広げようとしている。
 それでもリンジーは女優として映画に戻りたいという想いを捨て切れていない様子。いくら待っても映画の出演オファーが届かない現状を何とか改善する作戦として今回のトーク番組出演を決めたらしい。
 2010年を新しいスタートにすることを宣言したリンジー。しかし仮にトーク番組が実現したとしても真面目な内容よりも彼女の爆弾発言やトラブルをついつい期待してしまう視聴者も少なくないようだ。

関連キーワード
成功 仕事 リンジー・ローハン 発言 情報 オフ 視聴者 彼女 出演 視聴 内容 トーク 爆弾発言 司会 映画 テレビ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau