★演じてみたいのはキャットウーマン!モデル女優が魔性の女に立候補(2010/01/25)

昨年は映画『G.I.ジョー』でセクシーなコスチューム姿を披露した女優のシエナ・ミラーが「バットマン」シリーズのキャットウーマン役に立候補した。
 英版OK!magazineのインタビューで演じてみたい役について聞かれた彼女は「キャットウーマン」と回答。「本当にキャットウーマンが大好きなの!半分猫で半分女性という設定は覆面を被った悪役としてはすばらしいわ」と熱烈にアピールした。
 キャットウーマンは「バットマン」シリーズに登場する代表的なヴィラン(悪役)。猫のパワーを身につけた魔性の女として人気が高く、スピンオフ作品も作られている。過去にはミシェル・ファイファー、ハル・ベリーが演じた。
 人気のキャラクターなだけに2008年の大ヒット映画『ダークナイト』の続編に登場する可能性は大。これまでにもアンジェリーナ・ジョリーやレイチェル・ワイズがキャットウーマンを演じるという噂が流れた。果たしてシエナの願いは監督であるクリストファー・ノーランに届くのか。まさかのキャスティングに期待が高まる。

関連キーワード
魔性 女性 監督 彼女 立候補 過去 人気 魔性の女 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau