★「トワイライト」の若手スターがアーノルド・シュワルツェネッガー出世作のリメイク版に出演か?(2010/01/19)

映画「トワイライト」シリーズでエメット・カレンを演じ、その見事なボディでファンも多い俳優のケラン・ラッツ。現在、リメイクが進められているアーノルド・シュワルツェネッガーの出世作『コナン・ザ・グレート』主演最終選考の様子を興奮ながらに語っている。
 ロサンゼルスで行なわれたパーティに出席したケランは報道陣に対し、「スクリーンテストも終わって今は待っている状態」とコメント。映画のオーディションが最終段階にあることを明かした。また彼は「すごく興奮しているんだ!何といっても脚本がすばらしいからね」と語っている。
 映画『コナン・ザ・グレート』は英雄コナンが奴隷から脱して支配者と戦う物語。シュワルツェネッガーが主演した1982年版は世界的にヒットし、彼を一躍スターに押し上げた。現在はまだ出演作で脇役のポジションに甘んじているケランだがコナン役を勝ち取ればアクションスターとしてブレイクすることは間違いない。
 しかしオーディションも終盤を迎えているだけにライバルもかなりの強敵の模様。果たしてブレイクへのチケットを手にすることができるのか?ケランの戦いはまだ予断を許さない。

関連キーワード
トワイライト アーノルド・シュワルツェネッガー メイク リメイク 脇役 奴隷 出演 主演 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau