★マイリー・サイラスの左手に輝くダイヤモンド!まさかの婚約報道が流れる(2010/01/18)

映画『The Last Song (原題)』で共演したオーストラリア出身俳優リアム・ヘムズワースと交際していると言われる歌手のマイリー・サイラス。彼女はまだ19歳だが早くも婚約の噂が流れている。
 突然の“婚約報道”の理由はマイリーの左手に輝くダイヤモンドの指輪。複数のメディアが彼女の指輪写真を掲載している。さらにマイリーは最近オーストラリアからアメリカに帰国。オーストラリアではリアムの家族と時間を過ごしていたらしい。
 現在、彼女は自宅でリアムと同棲している模様。マイリーがリアムを自分の家に住まわせるように家族に提案。父であるビリー・レイ・サイラスは反対したが彼女は聞き入れられなければ家を飛び出す勢いだったために同棲が実現したと情報筋は語っている。
 さすがに信じ難い今回の婚約報道。彼女の広報もすぐにこれを否定し、今回はどうやらデマだった模様。しかし電撃入籍も十分にあり得る若さを持っているのがマイリーのすごいところかもしれない。

関連キーワード
否定 報道 理由 情報 マイリー・サイラス 自宅 彼女 電撃 共演 指輪 写真 家族 歌手 交際 俳優 入籍 婚約 同棲 映画 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau