★ネット流出間近?!リンジー・ローハンのセックステープと見られる映像がついに出まわる(2010/01/16)

心機一転、お騒がせ女優からの脱却を宣言したばかりのリンジー・ローハン。しかし最近、ロサンゼルス周辺では彼女のセックステープと見られる映像が出回っているらしい。
 問題の映像は47秒ほどの短いもので情報筋は「かなり過激な内容」と語っている。このテープを所有しているとされるのがレストランチェーンで働く男性。彼は取材に対し、「海外のポルノサイトで公開する」と語っている。もしもネット上に流出すれば全世界でリンジーのセックステープが視聴可能になってしまう恐れがある。また一部報道ではこのテープに20万ドル(約1800万円)のオファーが届いていると報じられている。
 テープが公開されるピンチにリンジーはかなり動揺している模様。社会派のドキュメンタリー番組に出演するなどイメージ回復を図っていたすべてが水の泡となる可能性がある。もちろんテープの流出を阻止するためにリンジーと彼女の弁護士は何かしらの行動を起こすと見られている。
 なかなか再スタートができないリンジー。過去の過ちに苦しめられる日々はまだまだ続きそう。

関連キーワード
報道 リンジー・ローハン スト 情報 取材 彼女 過去 出演 海外 視聴 内容 流出 問題 ネット 過激 弁護士 映像 女優 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau