★「The HILLS」の“バカップル”宅から通報!武装警官、ヘリコプターまで出動する騒ぎに(2010/01/15)

リアリティ番組「The HILLS」で一躍スターの仲間入りを果たしたハイディ・モンタグとスペンサー・プラット。昨年4月に結婚した二人の暮らすロサンゼルスの家に警察が出動。武装警官やヘリコプターまで到着する騒ぎになっていたことが明らかになった。
 TMZ.comによると現地時間13日の午後、ロサンゼルス市警は“誘拐事件”との通報を受けて二人の家に向かったらしい。近隣住民の話では警官は銃を携帯しており、ヘリコプターまでもが出動。さらに通りを封鎖するなどの大騒ぎになっていた模様。さらにちょうどそのときに二人の家に出入りしていた男性を逮捕したとのこと。
 しかし一連の「誘拐事件騒動」は警報装置の誤作動。近隣住民が警察に通報したために騒動が大きくなった。逮捕されてしまった男性もスペンサーの仕事仲間であり、すぐに誤解が解けて釈放されたらしい。
 ハイディとスペンサーは「The HILLS」出演後、結婚。ハリウッドを代表する“バカップル”としてゴシップにしばしばとり上げられてきた。今回の件についてハイディは「ロサンゼルス市警の対応に感謝します」との声明を発表している。

関連キーワード
仕事 発表 警報 誤解 釈放 警官 警察 事件 携帯 出演 現地 仲間 カップル 騒動 逮捕 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau