★ジョニー・デップの未婚のパートナーが彼へのリスペクトを熱弁!(2010/01/14)

長年、俳優ジョニー・デップとパートナー関係を続けているフランス人歌手兼女優のバネッサ・パラディがイギリスのSunday Times Magazineに登場。彼との生活について語った。
 「私はずっと母親になりたいと思っていたの。(魅力的な)彼と一緒にいるとそれは“避けられない”ことだったわ」と未婚状態にありながらジョニーの子どもを出産したことについて語るバネッサ。さらに「私たちの間には“尊敬”や“憧れ”など多くの信頼がある」と“最もセクシーな男性”に選ばれたスターとの生活を明かしてくれた。
 二人は1998年に交際をスタート。二人の子どもをもうけたが現在でも入籍はしていないため事実婚状態にある。それでも家族が固い絆で結ばれている理由はジョニーにある模様。バネッサは「彼を俳優として、父親として、男性として、つまり人間として尊敬しているわ。彼は本当に“ファンタスティック”なの」とパートナーへの愛情を語った。
 「結婚」に縛られないからこそジョニーの場合は恋人、そして家族の絆が強いのかもしれない。

関連キーワード
関係 理由 ジョニー・デップ 1998 事実婚 母親 家族 歌手 交際 恋人 出産 俳優 入籍 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau