★「サラ・コナー クロニクルズ」のトーマス・デッカーが飲酒事故での刑務所行きを回避!(2010/01/14)

日本でも地上波放送中のドラマ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」に出演しているトーマス・デッカーが飲酒運転による刑務所行きを免れたと報じられた。
 トーマスは昨年10月に自転車と接触事故。飲酒運転の疑いがあったためにDUI(飲酒および薬物影響下での運転)逮捕されていた。彼は酒気帯び運転と身体的危害を加えた罪に問われていたが司法取引によって免訴。起訴状の内容を否定することなく受け入れたのと引き換えに刑務所行きを免れたらしい。
 一部報道ではトーマスと接触した自転車が一方通行の道を逆走していたことや一時停止をしなかったことなど相手側にも非があったことが今回の判決の理由になったとも言われている。
 惜しまれつつも打ち切りになってしまった「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」。トーマスがいないとドラマが成立しないだけに続編制作を望むファンとしては一安心というところかもしれない。

関連キーワード
相手 否定 地上波 報道 理由 自転車 刑務所 判決 起訴 接触事故 放送 飲酒運転 出演 内容 薬物 事故 飲酒 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau