★リンジー・ローハンが「40人以上の子どもを助けた」とドキュメンタリー撮影を報告!一方で“やらせ”との噂も…(2009/12/14)

ドキュメンタリー番組の撮影のためにインドを訪れているリンジー・ローハン。女性や子どもの人身売買というシリアスなテーマに挑んだ彼女は「一日で40人以上の子どもを助けたわ!」とTwitterに書き込んだ。
 今回のインド滞在に復帰を賭けているリンジー。はりきって乗り込んだインドでも時間を見つけてはTwitterにコメントを残している。彼女の報告では「今日一日で40人以上の子どもたちを救ったのよ!これが本当の生きる意味なのね」とアピールした。
 しかし現地の活動家によると一連の子どもたちの解放は数ヶ月前から地元の警察官や裁判官によって進められていた計画。リンジーが到着した時点ですでに子どもたちは家族のもとに戻っていたらしい。
 リンジーがヒロインのように報道されているがこのような裏があったことが判明してしまったことで高感度アップどころか避難されるピンチに立たされてしまったのではないだろうか。

関連キーワード
警察官 Twitter 女性 報道 報告 リンジー・ローハン 彼女 現地 家族 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau