★元子役マコーレー・カルキンの恋人が結婚の可能性について語る!(2009/12/03)

子役出身のマコーレー・カルキンの恋人として知られる女優のミラ・クニスが雑誌BlackBookに登場。彼との結婚、そして女優ナタリー・ポートマンとの激しいセックス・シーンがあると噂の最新映画『Black Swan』について語った。
 2002年ごろより交際をスタートし、結婚秒読みとまで言われているマコーレーとミラ。結婚について聞かれた彼女は「それほど重要なことだとは思っていないわ。でも子どもは欲しいわね」とコメント。自分と子どもを何よりも気にかけるような男性が必要らしい。「その男性はマコーレー?」と聞かれたミラは「誰のことを話しているのか全然わからないわ」とクールに返した。
 また映画『Black Swan』とナタリーとのセックス・シーンの噂についても言及。「2人の女の子がイチャイチャしていて男どもが噂をしているのね。ナタリーはすべての男の夢だもの。こんな噂が流れるのも馬鹿げた話しだけど、わからないこともないわ」と語った。
 映画『Black Swan』はバレエ・スクールを舞台にしたサスペンス・ドラマ。ミラはナタリー演じる主人公のライバルを演じている。

関連キーワード
カルキ 子役 彼女 交際 恋人 舞台 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau