★リンジー・ローハン、セレブ御用達セレクトショップにまさかの135万円分の衣服無料提供を要求!(2009/11/23)

パリコレにファッション・アドバイザーとして参加するなどファッションリーダーとして知られるリンジー・ローハン。彼女がロサンゼルスのブティックに対して15000ドル(約135万円)分の衣服を無料提供するように要求していたことが明らかになった。
 突然、リンジーの攻撃を受けたのはロサンゼルスにあるセレクトショップのkitson。日本でも人気のあるkitsonはセレブ御用達として知られている。リンジーもお気に入りのお店で、さらには彼女が手がけたレギンスも取り扱っている。リンジーの言い分では「自分は良いお客だから無料で提供してほしい」とのこと。
 このまさかの要求にkitsonは怒りのコメントを発表。「私たちは彼女に怒っています。彼女のレギンスのコレクションに私たちは5万ドルも費やしたのにリンジーは3年間も店に現れていないのです。本来、私たちは感謝されるべきなのですけど…」と述べた。
 先日、高級シャンパンをタダで飲もうとしたリンジー。さらに服までタダで済まそうとした彼女の破綻した常識に驚くばかり。

関連キーワード
発表 トシ セレクトショップ リンジー・ローハン 無料 彼女 破綻 人気 セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau