★離婚後モテまくりのアヴリル・ラヴィーン、今度はリンジー・ローハンの元カレと恋の噂!(2009/11/19)

サム41のデリック・ウィブリーとの離婚後、Dole Food Companyの御曹司ジャスティン・マードックや石油王の跡取り息子ブランドン・デイビスと噂になった歌手のアヴリル・ラヴィーン。今度はリンジー・ローハンの元カレと接近中であると報じられた。
 アヴリルと噂になっているのは俳優のウィルマー・バルデラマ。98年に始まったドラマ『ザット'70sショー』でブレイクし、声優としても活躍している。アヴリルとは映画『ファーストフード・ネイション』で共演して以来、友人として知られている。しかしアヴリルの離婚後、2人は急接近。10月29日にウェスト・ハリウッドの有名レストラン「NOBU」でのデートを目撃されている。
 また先週土曜にはロサンゼルスのクラブに2人で登場。情報筋は「アヴリルはウィルマーの膝に手を置き、2人は耳元で囁きあいながら笑っていた」と語っている。
 かつてマンディ・ムーアやリンジー・ローハンとも交際していたウィルマー。日本での彼の知名度と彼の交際相手の知名度との差があまりにも大きいことに驚いてしまう。

関連キーワード
相手 交際相手 リンジー・ローハン 情報 石油 御曹司 アヴリル・ラヴィーン 今度 声優 共演 目撃 歌手 交際 元カレ 俳優 映画 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau