★ミーシャ・バートンに朗報!打ち切りドラマが奇跡の復活決定(2009/11/17)

ミーシャ・バートンが出演し、アシュトン・カッチャーがプロデューサーを務めたことで話題性が十分だったものの視聴率が振るわず、わずか2話で打ち切りが決定していたドラマ『The Beautiful Life』。しかし今になってこのドラマが復活する可能性があると報じられた。
 ニューヨークを舞台にファッションモデルたちの生活を描くドラマ『The Beautiful Life』。放送局であるCWは全13話を計画していたものの2話を放送して打ち切りが決定。完成していた7エピソードのうち3話以降の未放送分はお蔵入りしていた。しかし今になって残りの放送が決定。新たに撮影することはなく完成済みのエピソードを編集し4話放送するという。
 テレビでの復活を賭けていたミーシャは打ち切りにかなり落胆。しばらく休養することを発表していた。トラブルが続き、仕事が上手くいっていなかった彼女に突然射した光明。ドラマが奇跡の視聴率を獲得すればミーシャ自身の復活にも追い風になるかもしれない。

関連キーワード
ミーシャ・バートン 仕事 発表 Life 休養 放送 彼女 バー 復活 出演 視聴 打ち切り ドラマ 舞台 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau