★金欠のニコラス・ケイジにジョニー・デップが救いの手!二人の友情と20年越しの恩返し(2009/11/15)

現在、何十億という負債を抱え、財政難に苦しんでいる俳優のニコラス・ケイジに友人のジョニー・デップが救いの手を差し伸べると報じられた。
 ニコラスは古城や恐竜の骨、コミックコレクション、高級車などその浪費癖が原因で財政が困窮。5億円を超える税金の滞納や銀行からの不動産差し押さえなどで窮地に立たされている。
 そんな彼に救いの手を差し伸べたのが友人であるジョニー。情報筋は「ジョニーは助ける準備ができているから心配することないと電話でニコラスに伝えたようだ」と語った。ジョニーが売れないミュージシャンをしていた80年代、ニコラスは彼に俳優になるようにアドバイス。エージェントにジョニーを紹介したことがきっかけで映画『エルム街の悪夢』に初出演。俳優としての道を開いてくれたニコラスへの恩をいつか返したいと思っていたらしい。
 ジョニーの男前な申し出と二人の友情に心ふるえる今回のエピソード。しかし一歩間違えればニコラスのプライドと二人の友情を傷つける可能性もあるだけに今後の対応に注目が集まる。

関連キーワード
初出演 恐竜 電話 情報 ジョニー・デップ ニコラス・ケイジ ニコラ 不動産 出演 原因 注目 エル 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau