★暴露本が間もなく出版!アンジェリーナ・ジョリーはブラッド・ピットの前妻のイメージダウンを計画していた(2009/11/15)

ハリウッドのパワー・カップルとして知られるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの暴露本が間もなく出版。その中身はブラピと前妻のジェニファー・アニストンの離婚をアンジーがマスコミ操作で誘導したなどの衝撃的な内容になっている。
 「Brangelina: The Untold Story of Brad Pitt and Angelina Jolie」という今回の暴露本は今年の夏にベストセラーとなったマイケル・ジャクソンの暴露本を手がけたイアン・ヘルペリンが執筆。彼によるとブラピがアニストンとの離婚をしたとき、アンジーはマネージャーや兄と協力してアニストンのマイナスなイメージをマスコミに植えつけたらしい。
 彼らが語ったのは「アニストンは子どもを産むことよりもキャリアを優先した」というもの。これをマスコミが報道したためにアニストンは女性たちからのイメージダウンを免れなかったと著者は語る。
 大人気のアンジーの暗黒面を明らかにした今回の一部公開。もちろん著者が執筆した内容であるため真偽のほどは読者が判断するしかない。いずれにしても12月の発売で多くの論争を呼ぶ事実が発表されるのは間違いない。

関連キーワード
発表 女性 報道 出版 アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 発売 内容 暴露 暴露本 ブラ 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau