★資格剥奪の元ミスカリフォルニア、自作の過激テープ流出で再び窮地に!(2009/11/13)

2009年のミス・カリフォルニアに輝いたものの「契約違反」を理由に資格を剥奪されたモデルのキャリー・プレジャンが今度はセックステープが流出し、非難を受けている。
 プレジャンはカリフォルニア生まれの22歳。ミス・カリフォルニアに輝いていたが2009年4月に行われたミスUSAコンテストで同性婚に反対する発言をして物議をかもしていた。さらに10代の頃に撮影されたトップレス画像が流出して窮地に。6月にミス・カリフォルニア主催者が「契約違反」を理由に資格を剥奪すると発表していた。
 最近になって今度は17歳のときに恋人のために撮影したとされるセックステープが流出。彼女が維持しようとしていたクーリーンなイメージは早くも崩壊した。この件について「まさか今になって流出するとは思っていなかった。若い人たちが私の失敗から何かを学んでくれればいいと思うわ。プライベートなんてないのね」とコメント。セックステープを作成したことについては「私の人生の最大の失敗」と振り返っている。
 ハリウッドセレブの間で問題となっているセックステープ流出。「似ている別人」と苦しい言い訳をするセレブがいる中で潔く認めた彼女の対応は見事だと思えなくもない。しかし一度イメージダウンしてしまった“元”ミス・カリフォルニアに対する風当たりはかなり厳しいようだ。

関連キーワード
発表 理由 発言 人生 資格 失敗 非難 ミス 彼女 今度 カリフォルニア 契約 流出 問題 違反 恋人 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau