★恋愛バトルに勝利したレニー・ゼルウィガーが結婚秒読み段階と報道!(2009/11/13)

『ブリジット・ジョーンズの日記』で知られる女優のレニー・ゼルウィガーがこの夏から交際しているブラッドリー・クーパーからプロポーズを受ける寸前にいると報じられた。
 クーパーは映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演したジェニファー・アニストンと今年の5月頃から交際。しかしわずか3ヶ月で彼女を捨てて選んだのは申し訳ないがアニストンと比べると見劣りしてしまうゼルウィガーだった。その後、2人はクーパーが新作映画を撮影していたカナダでのラブラブなデートやペアルックで空港に降り立つ様子などを見せつけてくれていた。
 44歳のクーパーと40歳のゼルウィガーはそれぞれバツイチ。前のパートナーとはわずか4ヶ月しか結婚生活が続かなかったという共通点を持つ。情報筋が「2人はとても真剣で、クーパーは間もなくプロポーズするだろう」と語るなど結婚は秒読み段階に迫っているらしい。
 それにしてもあのブラッド・ピットを落としたアニストンよりもゼルウィガーを選んだクーパー。ゼルウィガーには人に頼らず自分の幸せを探すさっぱりとした性格や街に出て友人とお酒を飲んで騒ぐ親近感といったアニストンにはない魅力があるとのこと。40歳という人生の折り返し地点で咲いた久しぶりの恋についついゼルウィガーを応援したくなってしまう。

関連キーワード
情報 人生 彼女 共演 性格 交際 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau