★久しくツーショットなし!ザック・エフロン&バネッサ・ハジェンズの微妙な距離感に2人を心配する声も…(2009/11/13)

「ハイスクール・ミュージカル」での共演以来、誰もが羨む交際を続けてきたザック・エフロンとバネッサ・ハジェンズ。しかし最近、ツーショットで写真を撮られていない2人の関係を心配する声が聞かれている。
 ザック・エフロンはカナダのバンクーバーで行われていた映画『The Death and Life of Charlie St. Cloud(原題)』の長期撮影から帰国。ジムに通ったり、友人と食事に出かけたりしながらゆっくり過ごしている。先週、金曜にレイカーズのバスケの試合を観戦したザックは男友達3人と登場。試合後にはパーティに繰り出し、数名の女の子と親しげにしていたとの情報も伝えられている。
 ザックとバネッサのツーショットが最後に目撃されたのはカナダでアイスホッケーの試合を観戦していた10月。現在、映画『Sucker Punch』の撮影で忙しいと言われているバネッサだが2人の間に距離ができてしまったのか?“ザネッサ”の交際を見守り続けてきたファンとしては2人は互いを信用しているから大丈夫だと思いたいところ。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 関係 Life 情報 共演 写真 目撃 交際 映画 ツーショット 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau