★ブラッド・ピットもお気に入りの注目若手女優が『スパイダーマン4』に出演の噂(2009/11/12)

映画『きみがぼくを見つけた日』、『シャーロック・ホームズ』などに出演し、最近活躍が目覚しい女優のレイチェル・マクアダムスがヴィラン(悪役)として大ヒットシリーズ「スパイダーマン」の第4弾に出演するかもしれないと報じられた。
 ウェブサイトCinema Blend.comによると間もなく撮影が開始される『スパイダーマン4』はすでに脚本が完成。ヴィランとしてリザード、ブラックキャットという2人のキャラクターが登場するらしい。このブラックキャット役でプロデューサーがすでにマクアダムスと接触していると噂されている。ブラックキャットはミステリアスな女性怪盗として原作に登場。スパイダーマンに恋心を抱き、一時交際するというキャラクター。
 マクアダムスはハリウッドで注目を集める若手女優の1人。『きみがぼくを見つけた日』で製作総指揮を務めたブラッド・ピットが自宅でのパーティに招こうとしてアンジェリーナ・ジョリーが嫉妬したという逸材。報道は噂の域を出ないが出演が決まれば彼女のブレイクは間違いない。
 映画『スパイダーマン4』は主人公ピーター・パーカー役のトビー・マグワイアと監督のサム・ライミが再びタッグを組み、2011年の公開を予定している。

関連キーワード
女性 報道 スパイ ブラッド・ピット スパイダーマン 監督 自宅 嫉妬 彼女 若手 出演 注目 若手女優 交際 ブラ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau