★ファーギーが夫の不倫報道について声明!不倫相手はウソ発見器での証言をアピール(2009/11/08)

夫ジョシュ・デュアメルが映画の撮影中に地元のストリッパーと不倫したと報じられたブラック・アイド・ピーズのファーギー。彼女は不倫報道を否定している夫の言葉を信じ、ストリッパーの主張は「ナンセンス」と述べた。
 先週火曜、ファーギーとデュアメルは報道後初めてツーショットを披露。デュアメルが撮影のために滞在しているアトランタでディナーを楽しんだ。さらに彼女は「そんなバカげた話、ナンセンスよ!」と夫の不倫疑惑を一蹴。自分は夫の言葉を信じるという声明を発表した。
 しかし一方で問題となったストリッパーのニコール・フォレスターは地元のラジオに出演し、あくまでもデュアメルとの関係があったことを主張。「デュアメルと何度もセックスをした」と繰り返し主張した。さらにこの話を200万円で売り込んだとされる雑誌のインタビューではウソ発見器が用いられたことをアピール。「私はウソなんてついていない」とコメントした。
 各メディアの意見も分かれている今回の不倫騒動。果たしてウソをついているのはどちらか騒ぎはまだ終わる気配を見せない。

関連キーワード
関係 発表 否定 報道 不倫疑惑 ファーギー 彼女 出演 問題 疑惑 騒動 映画 不倫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau