★不運続きのジェシカ・シンプソンにハリウッドのモテ男とのデート報道!ジェシカに勝機は?(2009/10/26)

なかなか幸せな恋愛に恵まれない歌手のジェシカ・シンプソン。しかしハリウッドのモテ男ジェラルド・バトラーと急接近しているとの噂に注目が集まっている。
 報道によると20日の夜、ジェラルドとジェシカはニューヨークの超高級会員制クラブに登場。それぞれ友人と来ていたが2人の雰囲気はなかなか良かった模様で目撃者は「ジェラルドとジェシカは隣に座ってお互いを見つめながら楽しそうにおしゃべりしていた」と語っている。
 その後、2人きりになることができると思いきやクラブを出るときにはジェシカのヘア・スタイリストであり、ゲイとしても知られているケン・ペイブスも同行。残念ながらロマンチックな展開にはならなかったらしい。
 ジェラルド・バトラーは共演女優を何人も虜にしてきたハリウッドのモテ男でこれまで噂になったキャメロン・ディアスやジェニファー・アニストンでも崩せなかった39歳の独身セレブ。何とかして幸せな結婚をしたいと願うジェシカに果たして勝機はあるのだろうか。

関連キーワード
報道 モテ 会員 ハリウッド 共演 注目 目撃 歌手 恋愛 シン 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau