★言いたい放題ミーガン・フォックスが突然のトーンダウン!その理由は…?(2009/10/21)

数々の爆弾発言でいつも話題を提供しているセクシー女優のミーガン・フォックスが17日、Spike TVの「Scream 2009 Awards」に登場。彼女の発言に注目が集まったが今回は少しトーンダウン。批判を繰り返してきた自身の出演シリーズ『トランスフォーマー』についてもべた褒めするなどコメントに変化が表れている。
 この夏、映画『トランスフォーマー/リベンジ』が公開されてからというもの、ミーガンはマイケル・ベイ監督と作品を大批判。「監督はまるでヒトラーのよう」と言いたい放題の彼女に怒った一部スタッフが「とてつもないバカ」とホームページに書き込むなどの騒ぎに発展していた。しかし「Scream 2009 Awards」では一転して「間違った報道がされているけれども私はこれだけは言いたい。私はいつも非凡な作品(トランスフォーマー)の平凡な部分を担っているだけよ」としおらしいコメントを述べた。さらに「この作品は無名な私にキャリアを与えてくれた。シリーズに関わる全ての人に感謝したい」と以前の批判はなかったように付け加えた。
 先日、シリーズ三作品目の公開予定日が2010年の7月1日であると発表した映画『トランスフォーマー』。マイケル・ベイ監督は「出演については君の主治医と十分に相談してきて」とミーガンに対してジョークを飛ばしながら出演を歓迎するコメントを発表した。さすがにこのままでは撮影に臨めないと考えたのか急にトーンダウンしたミーガンの変化を指摘する声は多い。

関連キーワード
発表 報道 相談 発言 監督 主治医 彼女 出演 ガン 注目 批判 爆弾発言 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau