★ニコール・リッチー、結婚の噂に続報!入籍を決意した理由は元婚約者の…?(2009/10/20)

先月に第二子となるスパロウ君を出産したニコール・リッチー。二人の子どもの父親であるパートナーのジョエル・マッデンとついに籍を入れたのではないかという噂が流れていたが関係者がこれについて語った。
 報道によるとスパロウ君が生まれたのを機に二人は結婚を決意した模様で結婚許可証を取得し、一部噂では先週結婚式を開いていたとも言われている。これまでニコールは結婚については焦らないという立場をとってきた。しかし今回結婚に踏み切ったのはスパロウ君の誕生と同時にニコールの元婚約者であるDJ AMの死があると言われている。
 関係者の話ではDJ AMの突然の死はニコールにとってかなり衝撃だったらしく、また同時に「人生は儚く、そして短い」ということを彼女は感じたらしい。後悔はしたくないという思いからジョエルの妻となることを選んだのだという。
 両者の広報は未だにコメントを発表していないためまだ真偽のほどはわからない。しかしもしも真実であれば多くの人間がこれを祝福することだろう。

関連キーワード
ニコール・リッチー 第二子 関係 発表 後悔 報道 婚約者 人生 誕生 彼女 関係者 結婚式 出産 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau