★愛娘スリちゃんをサイエントロジーの学校に入れたいトム・クルーズ、反対する妻との対決に結論!(2009/10/19)

俳優トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんの学校が早くも決定したことが明らかになった。夫婦間でかなりもめたという入学先はケイティの希望を優先し、カトリック系の学校に落ち着いたらしい。
 現在3歳になるスリちゃんの学校について両親はかなりもめた模様。トムは自身が熱心な信者である宗教団体「サイエントロジー」の学校に通わせることを希望。彼は養子である上の子どもたちもサイエントロジー関連の学校に通わせていた。一方のケイティは実家が熱心なカトリック系の信者であり、自分もカトリック系のプライベートスクールで学んでいる。サイエントロジーに疑いをもっているとも言われる彼女はカトリック系の学校に通わせることを主張し、トムが折れる形となった。
 日曜日には夫と一緒にサイエントロジー教会へ通う姿も目撃されていたケイティ。大人しくトムを支えてきたイメージのある彼女だが娘の教育に関してはどうしても譲れないものがあったらしい。

関連キーワード
養子 トム・クルーズ 実家 彼女 両親 夫婦 信者 宗教団体 目撃 宗教 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau