★絶対に負けたくない!!ドラマ『フルハウス』のオルセン姉妹が婚活バトルを開始(2009/10/11)

海外ドラマ『フルハウス』でブレイクし、現在ではビジネスでも成功し、長者番付にも名前を連ねているオルセン姉妹。双子として比較されることの少なくない彼女たちは今、「どちらが先に結婚するか?」という勝負の真っ最中らしい。
 先に結婚した方がすべての話題をさらっていくと考えているようで、二人に近い友人は「二人とも二番目にはなりたくないと思っている」と語った。姉妹であり、ビジネスパートナーでもあるメアリー・ケイトとアシュレーだが結婚となると話は違ってくるらしい。
 それでは今現在、どちらがリードしているのか?姉のアシュレーは2008年から俳優のジャスティン・バーサと交際中。すでに結婚の話も出ているようで二人はジャスティンの故郷であるミシガン、もしくはニューヨークで式を挙げることを計画し、場所を探しているらしい。一方、妹のメアリー・ケイトはアーティストのネイト・ロウマンと付き合って2年。こちらもニューヨークでの結婚を計画中。
 どちらもすでに王手をかけているだけに盛り上がってきた双子の結婚レース。しかしこの結果がオルセン姉妹に決定的な亀裂を生んでしまわないかが気がかりである。

関連キーワード
成功 比較 結果 名前 フルハウス 双子 彼女 海外 姉妹 長者番付 亀裂 交際 俳優 ドラマ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau