★リンジー・ローハンがパリコレデビュー!ハート型乳首シールに批評家は唖然?(2009/10/07)

老舗ブランド「エマニュエル・ウンガロ」のアーティスティック・アドバイザーに就任していた女優のリンジー・ローハン。早くもコレクションを発表したが、批評家から酷評を受けるなど苦いデビューとなった。
 10月4日、パリで開催されたウンガロの2010春夏コレクションに登場したリンジー。「今までで一番大変な仕事だった」と語ったが批評家からのコメントはかなり厳しいものだった。業界紙WWDは「安っぽく、時代遅れ」、Style.comは「悪いジョークだ」と彼女の理解しがたい色の組み合わせやシルクのジャケットなどを酷評。中でも衝撃的だったのは素肌にまとったジャケットからちらりと見えるハート型乳首シール。これにはさすがに会場から失笑がもれていた。
 それでも一方で各批評は彼女に同情的なコメントも発表。「コレクションが始まる前からリンジーに対して厳しい視線が向けられていた」と会場での評価に多少偏見があったことも指摘した。ファッション業界の厳しい洗礼を受けることになったリンジー。しかし険しくも新たな道を選択した彼女にとってのチャレンジはこれからかもしれない。

関連キーワード
10月4日 仕事 発表 リンジー・ローハン Style 失笑 パリ 彼女 業界 エル デビュー 女優 乳首

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau