★最後の悪あがき?ジュード・ロウが要求していた隠し子DNA鑑定の結果が明らかに!(2009/10/06)

先月22日に誕生したジュード・ロウの4人目の子どもソフィアちゃん。すでに母親のサマンサ・バークとは破局しているがロウは自分の娘であると認め、金銭的なサポートをしていくと発表していたはずだった。しかしソフィアちゃん誕生後、認知をする前にDNA鑑定を要求。男らしくない最後の悪がきだったがサマンサの主張通りに彼の子どもであることが明らかになった。
 映画『シャーロック・ホームズ』の撮影をニューヨークでしていた際に関係を持ったとされるロウとサマンサ。一時の恋愛ですぐに破局していたがその後、サマンサの妊娠が発覚。ロウの子どもであることを主張し、彼もサポートを約束していた。しかし赤ちゃんが誕生した直後にDNA鑑定を要求。この度、病院からその結果が漏れ、「99%ロウが父親である」と明らかになった。
 潔く父親であると認めていればよかったもののイメージ・ダウンを招く結果となったロウの要求。その裏には高額での暴露本の出版や雑誌のインタビューなどに前向きなサマンサに彼が怒っているためと言われている。「DNA鑑定の結果、父親であることがわかれば娘に会いに行く意思がある」と弁護士を通して語ったロウ。かわいい我が子を見れば心境の変化もあり得るのだろうか。

関連キーワード
関係 DNA鑑定 発表 結果 ジュード・ロウ 出版 鑑定 認知 誕生 約束 金銭 病院 暴露 母親 恋愛 弁護士 暴露本 妊娠 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau