★「パイレーツ4」出演有力候補コメディアンが小悪魔系ミュージシャンとロマンス?!(2009/10/06)

アメリカで人気急上昇中の英コメディアン、ラッセル・ブランドがミュージシャンのケイティ・ペリーとタイで休暇を過ごしているところをキャッチされた。
 先月、開催された米MTVのビデオ・ミュージック・アワードで親しくなったという二人。ラッセルはケイティに愛のポエムを贈ったとのこと。これに対し、ケイティは自分のトップレス画像を返信するという常人には理解しがたい方法で交際がスタートしたらしい。交際を隠してきた二人だがタイでバケーション中のところを目撃されこれが発覚した。
 ラッセル・ブランドはコメディアンとしてイギリスでデビュー。最近ではアメリカでも人気が上昇し、MTVミュージックアワードなどで司会を務めている。また、俳優としても活躍しており、大ヒットシリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの4作目にジャック・スパロウの弟役で出演するのではないかという噂が流れている。
 普段はギリギリのブラックジョークで人気を集めるラッセル。しかしケイティといる時には英国紳士らしく。先日も二人でカフェで食事をしていたところ、手持ちのお金があまりなかったことに気づいた彼はケイティに払ってもらうのを拒否し、ATMに走ったらしい。

関連キーワード
コメディアン 英国 コメディ パイレーツ 出演 ミュージシャン 目撃 人気 交際 司会 俳優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau