★ジュード・ロウの子どもを妊娠にしていた米モデルが女の子を出産(2009/09/26)

俳優ジュード・ロウの子供を妊娠していると報じられていたモデル兼女優のサマンサ・バークが22日夜に女の子を出産していたことが明らかになった。出産前に彼女はメディアに対し、「ソフィア」という名前にすることを発表していた。
 映画『シャーロック・ホームズ』の撮影中に知り合ったという二人。約2ヶ月前にバークの妊娠が明らかになった。赤ちゃんは約2600グラムでバークの広報の話では「母子共に健康」とのこと。前妻サディ・フロストとの間に3人の子供がいるロウにとっては4人目の子供となる。彼は自分が父親であることを正式に認め、成長をサポートしていくことを約束している。
 彼女はロウと再び関係を修復する意思は全くないらしく金銭面でのサポートのみを望んでいるとのこと。サマンサ・バークにはインタビューと写真撮影の高額オファーがいくつかの雑誌から届いており、一説ではすでにこれを受けていると言われている。バークは一連の出来事を暴露するつもりでいるだけに今後しばらくは報道が続きそうな模様。

関連キーワード
関係 発表 健康 ジュード・ロウ 報道 名前 約束 金銭 彼女 女の子 暴露 子供 写真 出産 俳優 妊娠 モデル 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau