★『プリズンブレイク』のマイケル役、ウェントワース・ミラーがあのゾンビアクション映画に出演決定?!(2009/09/25)

海外ドラマ『プリズンブレイク』のマイケル・スコフィールド役でブレイクした俳優のウェントワース・ミラー。2009年にシリーズが完結し、今後の活動に注目が集まるミラーだが、映画『バイオハザード』シリーズ最新作への出演が決まったとのニュースが報じられた。
 これは俳優の同作に出演予定のボリス・コジョーがblackfilm.comのインタビューで明らかにしたもの。彼は『バイオハザードIV アフターライフ』(2010年9月17日公開予定)で生存者たちのリーダーを演じ、ミラ・ジョボビッチ演じるアリスと協力してゾンビに囲まれた刑務所から囚人たちを助け出すという。さらに彼の話では二人の共演者が決定しており、それがウェントワース・ミラーと前作にも出演していた女優のアリ・ラーターなのだという。
 気になる二人の役どころだがアリ・ラーターは前作と同様クレア・レッドフィールド役でのカムバックが濃厚。一方のミラーは名前も役どころも今のところ不明。しかしボリス・コジョーのインタビューによるとミラーは刑務所にいる謎の男でウィルスに感染してゾンビと化しているかどうかも不明というキャラクターだという。
 間もなく撮影が開始されるという映画『バイオハザードIV アフターライフ』。ウェントワース・ミラーの活躍と共に注目が集まる。

関連キーワード
名前 刑務所 感染 マイケル 出演 海外 共演 注目 ブレイク 俳優 映画 女優 プリズン・ブレイク

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau