★バネッサ・ハジェンズの憧れの女優とは?画像流失騒動についてもコメント(2009/09/24)

『ハイスクール・ミュージュカル』シリーズでブレイクしたバネッサ・ハジェンズが雑誌「Allure」の表紙に登場。自分の現状に対する不満やヌード写真流失騒動についても語った。
 「みんなは私を『ハイスクール・ミュージカル』の女の子だって思っている」と語るバネッサはそういった状況に飽きてきているらしい。「みんなと同じように成長していきたい」となかなかイメージを変えられないことに対する不満を述べた。そんな彼女が目指すのはアンジェリーナ・ジョリー、ハル・ベリー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズという超一流女優。「銃を持って大きな男とたちと闘うのよ!」とガブリエラのイメージから脱却を誓った。
 一方、二度のプライベート画像流失で世間を騒げせた件については「本当に不運だった」ともちろん自分の意思ではないことを改めて主張。まだ怒りや動揺が収まらない本音を語った。女優としてのステップアップを目指し悪戦苦闘を続けるバネッサ・ハジェンズ。画像流失についても“過去の事件”として語られるにはまだもう少し時間がかかりそうだ。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ 表紙 彼女 過去 事件 写真 騒動 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau