★米スーパーモデルが明かす『セックス・アンド・ザ・シティ』ダイエット法?!(2009/09/14)

モデルとして活躍中のタイラ・バンクスが自身が司会を務める番組「タイラ・バンクスショー」でドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』を見ることが体系維持に一役買っていることを明らかにした。
 番組では彼女の新しい運動マシンがダイエットに効果的であることを紹介。さらにドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』が欠かせないことを語った。「私はリビングルームで『セックス・アンド・ザ・シティ』を見ながらマシンに乗るのよ。『セックス・アンド・ザ・シティ』って30分でしょ?それが私の運動の時間なの」と時間の目安として人気ドラマを利用しているというエピソードを紹介した。つらい運動を行う上で『セックス・アンド・ザ・シティ』が彼女を助けてくれているという。
 スーパーモデルとして全米がその体型維持に注目しているタイラ・バンクス。彼女も楽しみにしているだろう映画版の続編『セックス・アンド・ザ・シティ2』はニューヨークでの撮影が開始されたばかり。影響力のあるタイラの言葉にSATCダイエットを始める女性が現れるかもしれない。

関連キーワード
女性 スーパーモデル セックス・アンド・ザ・シティ 彼女 ダイエット 注目 人気 司会 モデル 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau