★パリス・ヒルトンの言葉が辞書に載る?彼女の名言もピックアップ(2009/09/12)

これまで数々の名言を残してきたお騒がせセレブ、パリス・ヒルトン。この度、彼女の言葉が新しく出版されたオックスフォード引用句辞典に掲載されることになった。
 この辞典は世界中の著名な人物の名言を掲載しており、中にはオスカー・ワイルドや孔子、そしてオバマ大統領の言葉も掲載されている。今回、パリスの「どこへ行くのにも着飾りなさい。すべてを着るのに人生は短すぎるのだから」という言葉が数々の偉大な人物の名言の仲間入りを果たした。
 これを受け、イギリスの大衆誌「The SUN」は数々のパリスの名言を掲載。例えば「私はヒルトン家の相続人として認知されたくない。だって何にもしてないんだもの」や「ウォルマートはウォールペーパーを売っていると思ってた」、「マリリン・モンローとかダイアナ妃とか世界はアイコンを求めているのよ。今は私ってこと」など浮世離れした名言が並んだ。
 「世界で最も過大評価されている人物」としてギネスブックにも掲載されているパリス。今回の件で少しは評価が変わっていくのだろうか。

関連キーワード
ヒルトン 出版 認知 人生 パリ 彼女 パリス パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau