★“お買い物中毒”なリンジー・ローハンに待ちに待ったオファーが到着!!(2009/09/11)

宝石紛失事件などキャリアの再スタートがなかなか切れない女優のリンジー・ローハン。しかしまさに“お買い物中毒”な彼女の才能を生かすことができるかもしれないオファーが舞い込んできた。
 リンジーの買い物好きに目を付けたのはファッションブランド「エマニュエル・ウンガロ」。9日にリンジーをアーティスティック・アドバイザーに任命することを発表した。彼女はブランドの新しいチーフデザイナーであるエストレラ・アルクスと共に2010年春夏コレクションの準備を始めており、早くも10月のパリ・ファッション・ウィークで発表されるという。
 実はこの話は以前からも噂があり、リンジーは「クリエイティブ・コンサルタント」として同社に自分を売り込んでいた。しかし「エマニュエル・ウンガロ」の親会社であるフェラガモ社のデザイン部長が大激怒。「彼女を雇ったらウンガロ社の経営は傾くだろう」と語っていた。
 ウンガロのムニール・ムファリジ社長は「彼女の専門知識はアドバイザーとして最適だ」と語る。かつて自身がプロデュースしたレギンスをヒットさせたことのあるリンジー。ウンガロのこの決断が果たして吉と出るか凶と出るか。今後に期待が高まる。

関連キーワード
発表 リンジー・ローハン オフ 中毒 彼女 社長 事件 経営 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau