★ニコール・リッチーが第二子誕生を報告 性別&名前も明らかに!!(2009/09/10)

間もなく第二子出産誕生と報じられていたニコール・リッチー。現地時間2009年9月9日という記念すべき日に元気な男の子を出産していたことを彼女は自身のウェブサイトで明らかにした。同時に赤ちゃんの名前も「スパロウ・ジェームズ・ミッドナイト・マッデン」と発表された。
 先週末にロサンゼルスの病院に入院したニコール。9月9日の未明に生まれた赤ちゃんは7ポンド14オンス(約3572グラム)で母子共に健康であることが彼女のウェブサイトで伝えられた。「スパロウ・ジェームズ・ミッドナイト・マッデン」という名前の意味については彼女からもパートナーのジョエル・マッデンからもまだ語られていない。「スパロウ」は「スズメ」を意味する言葉。米サイト「US magazine」では「鳥の名前をつけることは非常にスピリチュアルで他の動物以上にポジティブだと思われる」という命名の専門家の話を掲載した。「ジェームズ」は一般的な名前として、「ミッドナイト」は生まれた時間を表す名前としてつけられたと推測している。
 新しい家族を迎えたニコール&ジョエル夫妻。スパロウ君はいつ姿を見せてくれるのかに注目が集まっている。

関連キーワード
ニコール・リッチー 第二子 発表 健康 名前 誕生 病院 彼女 夫妻 現地 入院 注目 家族 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau