★ミーガン・フォックスが発表!!“今までで一番気持ちよかったキスの相手”(2009/09/05)

英版「Cosmopolitan」誌に登場したミーガン・フォックス。相変わらずの爆弾発言で雑誌を盛り上げた。
 雑誌の特集記事のインタビューに答えたミーガン。「理想のデートは?」という質問には「アンディー・サンバーグ(サタデー・ナイト・ライフで人気のセクシー・コメディ俳優)とジョナ・ヒル(オタクな雰囲気で童貞を売りにしているコメディ俳優)にはさまれるセクシー・sンドウィッチかな」と回答。「これまで裸を見せた男の数は片手で収まる?」には「男?彼らはあくまでボーイズ。私は優越感を大切にするの」として「男女間の恋愛関係では女性が主導権を握ることをどう思う?」という質問にはこう答えた。「女性が主導権を握ることは当然よ。だって女性はVagina(女性器)を持っているもの。これが全てだわ」と彼女らしい回答。
 テレビ番組に登場した際には、最新映画「ジェニファーズ・ボディ」で共演したアマンダ・セイフィールドとのキスシーンについては次のように語った。「私は女の子とのキスの方が良いの。アマンダとのキスは最高。今までで一番気持ちよかったわ」。相変わらず爆弾発言が多いミーガン・フォックスである。

関連キーワード
関係 女性 発言 女性器 彼女 ガン 共演 人気 爆弾発言 恋愛 俳優 キス 映画 童貞

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau