★その“美”はつくりもの?!整形疑惑の大女優が噂をキッパリ否定!!(2009/09/04)

モデル出身のイケメン俳優アシュトン・カッチャーと2005年に結婚したデミ・ムーア。彼女は現在46歳だが、全く衰えない美がつくりもの、いわゆる整形なのではないのかという疑惑が以前からささやかれている。しかし本人が仏誌「マリ・クレール」の中でこの噂を完全否定した。
 以前からデミの友人から寄せられている整形の噂。それは胸、脚、頬などたるみが目立ちやすい部分を、ハリウッドセレブ御用達の美容整形外科医にお願いしているというもの。その費用は数千万円とも数億円とも言われている。しかし今回、「マリ・クレール」の中で彼女はこの噂を完全否定。「もし整形を本人たちが望むならすれば良いと思うわ。別に整形を批判するわけではないの。でもそれによって老化を防ごうとする考え方は好きではない。メスはあなたを幸せにはしてくれないもの。私自身は年齢相応の美を大切にする女性でありたいと思っている。だから今は整形なんてしないわ」と語った。
 さらに最後に「でももし鏡に映る自分の姿を見て涙が出てきたら整形を真剣に考えるわ」とのこと。

関連キーワード
本人 否定 女性 整形外科 美容 彼女 美容整形 批判 年齢 疑惑 俳優 整形 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau