★モテモテ☆キャメロン・ディアスに新恋人?!(2009/08/21)

先日、ジュード・ロウとレオナルド・ディカプリオとの二股疑惑が取り沙汰されたキャメロン・ディアス。この話題はジュード・ロウの元交際相手に妊娠が発覚したことで取り消された形となった。そんな中、キャメロンに新しい恋の噂が浮上したと米「hollyscoop.com」が報じた。
 報道によると相手は「セックス・アンド・ザ・シティ」シリーズでヒロインの一人、サマンサの年下の恋人スミス役を演じているジェイソン・ルイス。最近、彼とすしレストランで食事しているところを度々目撃されているようだ。目撃者によると「キャメロンたちは角の席に座って、終始イチャイチャしていた。思わず見続けてしまったくらい」と話した。これに対して関係者は雑誌「Grazia」に「彼女たちはいつも一緒にいるね。ジェイソンはキャメロンのタイプなんだ。同時にキャメロンもジェイソンのタイプ。2人が交際していても驚かないよ」と話した。
 2人は数年前から友人としての付き合いをしていたようで、その関係が急接近したのはここ数ヶ月だという。果たして2人はカップルなのだろうか?それともまだ友人?

関連キーワード
相手 関係 キャメロン 交際相手 キャメロン・ディアス 報道 Grazia 年下 彼女 二股 関係者 目撃 交際 疑惑 恋人 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau