★プライベート画像流出騒動のバネッサ・ハジェンズに人気コメディアンがキツいジョーク!!(2009/08/15)

9日に行われた「ティーン・チョイス・アワード2009」授賞式。プレゼンターとして登場した人気コメディアンのデイン・クックが二度目のヌード画像流出で窮地に立たされている女優のバネッサ・ハジェンズをキツいジョークでからかい、一瞬会場が凍りつく場面があった。
 ステージに上がったデイン・クックは「バネッサ・ハジェンズはどこにいる?!」と彼女を探し、バネッサは笑顔でこれに答えていた。そして次に彼は「いつも服を着ていないとダメだよ!電話は電話するためにあるんだよ!」と発言。バネッサもこの発言に笑えなくなったのか振っていた手を下ろし、彼を睨んだ。会場にいたバネッサのファンからは大きなブーイング。
 このようなイベントでコメディアンが登場したときに“キツい”ジョークを飛ばすのはよく見られる光景。「面白くしようとしただけだよ!」とクックは語ったが今回の事件が彼女にとって笑えない状況にあることを明らかにしてしまった。このときの動画がネット上にアップされたため、まだまだ話題を集めそうな様子である。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ コメディアン 電話 発言 コメディ 動画 彼女 事件 流出 人気 授賞式 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau