★またもヌード流出!!次は映画「トワイライト」女優…ハリウッドにはびこるネット事情とは?!(2009/08/12)

ハリウッドではヌード写真が流出し、それがニュースをにぎわすことが多々ある。逆に日本の芸能界では雑誌には掲載されてもニュースになることはほとんどない。今週の月曜日にまた1人、ヌード写真流出の被害者が出た。
 それは映画「トワイライト〜初恋〜」でブレイクを果たしたアシュリー・グリーン。彼女のトップレスのものや、全裸のものなど数枚がインターネット上に流出。これに対してアシュリーの弁護士は「今回流出している写真は違法に掲載されたものだ。我々は法的処置をとるつもりだ」と誰とも知れない犯人を脅した。先日は「ハイ・スクール・ミュージカル」のバネッサ・ハジェンズのヌード写真が流出したばかりで、「ゴシップガール」のレイトン・メーステルにいたってはセックステープが流出。インターネット社会の若手女優は油断ならない。
 ところで現地時間9日に開催された第11回ティーン・チョイス・アワードにおいて、アシュリーのブレイクのきっかけとなった映画「トワイライト〜初恋〜」は驚異の11冠。アシュリーは新人賞に当たる“映画フレッシュフェイス賞”に共演者のテイラー・ロートナーと共に輝いた。ヌードのニュースであれ、メディアに扱われるということは注目されていることの証。これからの活躍に目が離せない。

関連キーワード
トワイライト 写真流出 初恋 新人賞 彼女 若手 被害者 ハリウッド 現地 共演 注目 流出 芸能界 新人 ネット 写真 若手女優 違法 弁護士 芸能

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau