★ダニエル・ラドクリフ&トム・フェルトンの淫らな写真が流出…その真相は?!(2009/08/03)

映画『ハリー・ポッター』シリーズで子供の頃から共演してきた、ハリー役のダニエル・ラドクリフ、ロン役のルパート・グリント、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン。男子2人がほのかな想いを抱いていたにも関わらず、彼らのことをただの友達としか思えなかったワトソンだが、実は、シリーズ開始の頃は、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンに熱を上げていたと打ち明けた。そんな名誉(?)なフェルトンは、ラドクリフよりも熱烈なファンを持っているらしい。13歳のときからシリーズに出演している彼は、ほかの共演者に比べ、常軌を逸したファンがいるという。彼を養子にしたいという男性からの手紙を受け取ったと明かすフェルトンは、「その人は、自分の名前を法的に(ドラコの父親の)ルシウス・マルフォイに変え、ぼくを養子に迎えて家族になりたいって書いていた。返事はしなかったけどね」とコメント。また、ラドクリフと危険な関係にあるかのように加工された写真を見て、「ダニエルと一緒にベッドに入ったことなんて絶対にないよ。コンピュータでそんな画像を作ったヤツは恥を知れ! だよ。最悪だよ。でもぼくの兄は、その写真を携帯電話の待ち受けにしてるんだ」と語っている。(www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
友達 トム・フェルトン ダニ マルフォイ 関係 電話 養子 ダニエル・ラドクリフ 名前 ハリー・ポッター 携帯電話 携帯 出演 共演 子供 エル 写真 家族 手紙 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau