★再燃!!アンジェリーナ・ジョリーvsミーガン・フォックス(2009/08/01)

常に比較されているアンジェリーナ・ジョリーとミーガン・フォックス。アンジーの父が「2人は似ている。とてもセクシーだしね」と認めた通り、共通点は多くある。セクシーさの他には髪の色やタトゥーなどがそうだ。しかし比較されることに対してお互いは良く思っていない。
 約1ヶ月この2人のこうした話題は出てこなかったが再びお互いの口からこの話題が飛び出し、注目されている。米「OK」が報じたところによるとミーガンは「私とアンジーが髪の毛やタトゥーが似ているだけで比較対象にするのはメディアの想像性の欠如の表れだと思う。みんなも知っているようにシャイア・ラブーフは新トム・ハンクス。リアーナは新ビヨンセ。どんなすごい人間も後継者が現れるのよ。私たちはその現実を受け止めながら生きていかないといけないの!」とコメント。一方のアンジーは雑誌「Life&Style」の中で「ミーガンはアフリカに出向いたり国連大使とか務めてる?アカデミー賞にノミネートされた?」と明らかに下に見たコメントをしたようだ。
 もはや確執に発展した様子の2人のコメント。果たしてこの争いはどこまで続くのか?!

関連キーワード
比較 Life アンジェリーナ・ジョリー Style 国連 ガン 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau