★デビッド・ベッカムが「People」の質問コーナーに登場☆子どもからの質問にタジタジ?!(2009/08/01)

2002年の日韓ワールドカップで多くの女性を虜にしたデビッド・ベッカム。彼が米「People」に寄せられた質問に直接回答し、これまでのキャリアや家族内のおもしろハプニングなどについて語った。
 「これまでの人生で1番の成功は?」という質問には「僕はキャリアの中で多くのものを得た。でも1番の成功は家族を得たことだよ」と回答。「試合前はどういう準備をしている?」という質問には「リラックスして音楽を聴いているよ。Jay-Zがお気に入りだね。もちろんスパイス・ガールズも好きだよ!」と奥さんのビクトリアのフォローも忘れなかった。ベッカムは現在ブルックリン君(10歳)、ロミオ君(6歳)、クルズ君(4歳)の3人の父親。子どもは何でも直球で質問してくるところがおもしろいところ。ベッカムも子どもたちにおかしな質問をされた経験があるようだ。「People」の「子どもたちはあなたがモデルを務めるアルマーニの下着広告を見た?」との質問に「その広告を初めて見たとき、子どもたちは『パパ、何でパンツしかはいていないの?』と聞いてきたんだよ。今は気にしてないようだけど、もう少し大人になると困惑するかもしれないね」と回答。まさか自分の父親がパンツ一丁で大金を稼いでいるとは気付いていないだろう。全くおかしな質問である。
 今季より「A.C.ミラン」から「L.A.ギャラクシー」に復帰したベッカム。チームの大黒柱としてますますの活躍が期待される。

関連キーワード
成功 女性 デビッド・ベッカム ベッカ 人生 ベッカム 日韓 音楽 家族 下着 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau