★リンジー・ローハンがあっさり失恋!!相手は「パイレーツ4」でジャック・スパロウ船長の弟役候補!!(画像アリ)(2009/07/14)

久しぶりに登場、お騒がせセレブのリンジー・ローハン。彼女が英国人俳優兼コメディアンのラッセル・ブランドに振られてしまったと「Hollyscoop.com」が報じた。
 リンジーは少し前まで、元カノ(?)サマンサ・ロンソンとヨリを戻したり別れたりを繰り返していたようだが、その関係は終了。そしてリンジーが次に向かったのが、ラッセル・ブランドという訳だ。彼はジョニー・デップ主演の超ヒット作の続編「パイレーツ・オブ・カリビアン4」(2012年全米公開予定)にジャック・スパロウ船長(ジョニー・デップ)の弟役候補の俳優。情報筋によると「リンジーは今まで欲しいものは全て手に入れてきた。そんな彼女が次に欲したのがラッセル。しかし彼はリンジーに全く興味を示さなかった」とのこと。
 なかなか良い容姿を持つリンジーがセックス依存症を公言しているラッセルに振り向かれなかったことは、英米ではかなり驚かれているという。

関連キーワード
関係 終了 英国 リンジー・ローハン 情報 パイレーツ 依存症 依存 彼女 主演 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau