★エマ・ワトソンの気になる進学先をバラした共演者は誰だ?!(2009/07/09)

映画「ハリー・ポッター」シリーズの最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が今月15日に公開される。このシリーズにハーマイオニー・グレンジャー役で出演しているエマ・ワトソン。彼女はこのシリーズが終了した後、学業に専念すると語っているが、どこの大学に進学するかは一切明かされてこなかった。しかし同映画の主人公ハリーを演じるダニエル・ラドクリフが「彼女はブラウン大学に行くよ」と暴露してしまったと英紙「Guardian」が報じた。
 あくまでも学業に専念したいエマは、入学先を極秘にし、普通の大学生活を送りたいと語っていたのだという。しかしそれを何年も一緒に作品を作ってきた一番の共演者が暴露してしまった。ダニエルは「僕もルパートも勉強は全然だめなんだ。エマのGOSE(15、16歳のときに受ける英国の統一テスト。判定はAからGの7段階とAの上の特A)の結果を知っているかい?Aが3つ、特Aが7つだよ!彼女はブラウン大学で学ぶみたいだよ」と語ってしまった。これを知ったらエマは怒らないだろうか。2人の仲が険悪になり、今後の撮影に影響が出ないか心配される。
 ところでロン・ウィーズリー役のルパート・グリントは最近、新型インフルエンザと診断されたそう。広報が明らかにしたところによると、新作映画の撮影中に新型インフルエンザによる軽い症状が出たので数日間撮影を休んだという。しかしすぐに症状は回復、映画関係者や撮影スケジュールには何の支障もきたさなかったようだ。

関連キーワード
関係 結果 終了 エマ・ワトソン 英国 彼女 関係者 出演 共演 暴露 大学 診断 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau