★パリス・ヒルトンの口説き文句「私たちがカップルになればベッカムとビクトリアなんて目じゃないわ」(2009/07/08)

レアルマドリッドへ史上最高額(130億円)で移籍するクリスティアーノ・ロナウド。先日、そんな彼とイチャついているところをキャッチされ話題になったパリス・ヒルトン。彼女の口説き文句が、目撃者の話で明らかになった。
 パリスの口説き文句は「私たちならベッカム夫妻を超えられるわ。私たちがカップルになれば凄いことになる。2人とも有名だし、ずっと若いし、そもそも私たちのほうがホットだわ」だそう。ロナウドは昨シーズンまで所属していたマンチェスター・ユナイテッドではベッカムと同じ背番号「7」をつけており、何かと比較されることが多かった。
 結局ロナウドはこの口説き文句にはのらず、パリスは彼に2回ふられることとなってしまった。ちなみにパリスの元カレ、ダグ・ラインハルトは彼女がロナウドとイチャついていたことについて「ロナウドがパリスを相手にするはずがない」と元カノをバカにしたように話していたという。

関連キーワード
相手 比較 ヒルトン ベッカ パリ 彼女 ベッカム 夫妻 移籍 目撃 カップル パリス パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau