★ヒラリー・ダフ、ドラマ「ゴシップガール」の新キャストに決定!!その気になる役柄とは?!(2009/07/03)

歌手兼女優として活躍するヒラリー・ダフ。彼女が米大ヒットドラマ「ゴシップガール」に出演することが決定したと、EW.comが報じた。
 このドラマは、マンハッタンで最もリッチな地区を舞台に、名門私立校に通う根っからセレブたちの恋愛、友情、それにまつわる嫉妬や喧嘩といった複雑な人間関係を描き出し、若者の支持を集め大ヒット。人気急上昇中のチェイス・クロフォード(ネイト役)や、先日セックス動画が流出したことで話題となったレイトン・メーステル(ブレア役)も出演している。このドラマの中でヒラリーは、オリビア・バーク(Olivia Burke)という役柄を演じるとのこと。オリビアは有名な映画スターで、普通の大学生活を求めている女の子。その大学選択の候補に挙がっているのが、ブレアやバネッサ(ジェシカ・ゾア)も通うニューヨークの大学。オリビアはバネッサと相部屋になるとのこと。その後はどのようにストーリーが展開していくのだろうか。
 アメリカ時間10月5日の放送回で、ヒラリーが「ゴシップガール」に初登場するとのこと。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 関係 ゴシップガール ゴシップ 人間関係 スト 動画 放送 嫉妬 彼女 出演 喧嘩 流出 人気 歌手 大学 恋愛 ドラマ 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau